あきらめない | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ここしばらく、

dokidokiしながら
祈るような想いで。。。

フィギュアに興じた夜でした流れ星


輝く金メダルを手にした羽生君と真央ちゃんも。


「幸せだった・・・」と
そっと氷をふれた鈴木さんも。


悔しい想いを 独特の世界観で
ユーモラスに表現した町田君も。



みんなみんな、
ステキでした(*˘︶˘*).。.:*♡






CMの中の、

僕たちは
同じ冬を生きている。





今の私とつながって、

私の時間を彩って下さっている大切な人や物達。



同じ時代に生まれて出逢えたことに

心から感謝します。



春も夏も
秋も冬も、

それぞれの季節を
ひたむきに生きていきたいです。





YouTubeをお散歩していて、
このCMとも再会しました。






私を強くするもの。




練習。


失敗。


家族。


涙。


声援。


プレッシャー。


挑戦。


夢。


未来。




そう、
未来は私を強くする。






どんな時も
希望を見失わない意力を持って。



新しい春風の中を
胸を張って歩いていこう。





夜のエキシビションも楽しみだなーおんぷ