おはようございます♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

キッチンの出窓の小さなお花。





白くて

小さくて

愛らしいでしょう~ハート



ここだけ空気が柔らかい( *´╰╯`)







何のお花かわかる方~~~?







正解は。。。








大根でーす大根おんぷ




頭の部分を

水につけて育てて(?)いたら、


すくすく育ちました(●^O^●)












春だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



お皿を洗う時も

にこにこして見つめていますハート





今日から 長女と帰省しまーす。



クラブで忙しい次女とPAPAはお留守番です。





娘と二人で、

父と母に春を届けてきます(^v^)



3月前半はとても忙しくしていたので。。。


少しのんびりと~おんぷ( *´╰╯`)





皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいねハート


お仕事の方はファイトです青音符





では、行ってきまーす(^O^)/