チョココロネ~* | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿


今日の1枚


昨日は長女がパン教室の日♪

私のお楽しみのお土産パンは、
今回は「チョココルネ」でした~。

わーい!ヽ(*´∀`*)ノ



あー、なかなか上手に巻けたんじゃない?

「私が1番上手だった(*`ー´)」って
自画自賛してました(笑)



チョコソースも別添えで持ち帰って
食べる時に入れてくれるそうです(●^O^●)

「私がするから、ママはしないでね」って言われたので、
作ってくれるのをおとなしく待ってます(笑)



早く起きて来て~~~~(^-^;;)

お昼ゴハンになっちゃうじゃん(笑)