最近のお気に入り♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

水玉お気に入りのニューフェイスは。。。はーと



朝ドラのめ以子さんの次男坊、

かっちゃんハート









あ、間違えた笑




似てるのは髪型だけですが、


この子のお写真は出せないので

ゴヌグンちゃんに登場してもらいました。




お写真が出せない理由は、


実は、かっちゃん。


なんとジャニーズ君なんですぅ!!


関西ジャニーズJr.の西畑大吾君。


次女に教えてもらってびっくり!\(◎o◎)/!



前にジャニーズの番組で見た時と

ちょっと印象が違うのだけど。。。


髪型と時代背景のせいかなー。




しっかり者の筋肉質長男君と違って、

食いしん坊でほんわかしたかっちゃん。





私、

やっぱりほんわか系の笑顔に弱いなーワラ






今週、主役っぽかったかっちゃん。



本当はお料理がしたいのに

当時はそんなお仕事はなくて、


「このままやと何のために生まれてきたんかわからん」


・・・って泣いてたけど。


いつもにこにこして

回りをほんわかとした空気で包んでくれた。



それだけでもう十分なんだよ。





海軍のコックさんを目指して出征したかっちゃんですが、


きっと無事に帰って来てね。。。



こんな意見は、甘っちょろいとか

そんなにうまくいかないはずとか言われるかもしれないけど、



笑顔で帰って来て、

お母さんと一緒に アイスクりンや

タンポポ色のオムレツを作ってね。。。




海軍に行っても、

ほんわかかっちゃんを卒業しないでね。。。





卒業と言えば。。。




無理矢理つないだ感あり^^;




チャン・グンソクさん、

大学ご卒業おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ


* ファン以外の方へ  注 : 実はグンちゃん、大学生だったんですよ(笑)




大学を卒業しても


彼は命尽きるまで

チャン・グンソクを卒業しない。



・・・って、

前にも書いたなー。




だから私も、

甘党水玉を卒業しないの。




というわけで、

昨日の甘党ランチへ to be continued~おんぷ



これまた無理矢理なつなぎ~笑