きりんさん追記~♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ひとつ下の記事。



一度投稿すると

やっぱり編集できないみたいで。。。





風邪になってるしー。



この写真を並べたかったのにな(@ ̄Д ̄@;)





きりんと言えば。。。




キリン親分キリン


(笑)


冬に見ると寒い~~~~あせる(^-^;;)







少しバタバタしてPCから離れると、

グンちゃん情報にまったくついていけなくなります。



まぁ、いいや(笑)


元気にしてるよね?




私も元気です(●^O^●)ハート



皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけて

残り少ない(ことを祈りたい)冬時間を楽しみましょうね~おんぷ


 ↑ 若干、イソップのすっぱいブドウぶどう(笑)