LOVE recipe | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

ひとつ下の記事は、


よくわからないままに登録されていた「ママブログ」?? から

投稿してみたのですが、



う~~~ん、

なんだかよくわからない(笑)




写真の位置を自由に配置できないみたい。。。???


書きにくいなぁ~(-.-)






改めて、

バレンタインの晩ゴハン♪




★ ブロッコリーのカレースープ

★ ハート型そぼろ寿司

 もやしの和え物と厚揚げソテー

 ハートのココット

 ホウレン草とハートかまぼこの豚肉巻き

★ 鶏肉とパプリカのソテー






お気づきのウナギちゃんもいらっしゃるかもですが、


は 「LOVE recipe by チャン・グンソク」のレシピですハート




 

この本~♪








アゲアゲ↑ レアチーズケーキいちご サゲサゲ↓




作ったのは、おととしの夏だったかな~。






こーんな可愛いファイルがついてましたっけ(*^-^*)





この本を買ったばかりの頃は

結構熱心に作っていたのですが、


今回、かーなーりー久しぶりに

引っ張り出してきました笑






★ P.90 もやしの和え物

★ P.18 味噌マグロサラダ・・・を、厚揚げで。。。(笑)



★ P.100 卵焼き・・・をハートのココットにアレンジ♪









★ P.24 鶏胸肉のステーキとパプリカのグリル







巻末のインタビュー。



皆さんの家庭に、美味しい料理と
 幸せが満ち溢れることを祈っています
」。




グンちゃんは

こういう言葉が暖かいですよね(〃∇〃)







食卓に必要なものは、

栄養もさることながら

「LOVEハート」ですもんね(*^_^*)







また時々参考にさせてもらうね、親分。


ビアチキンは作れないけど笑







ねぇねぇ、このエプロン。。。


水玉(模様)じゃない~~~?!?(///∇//)



ドット? 

それとも、小さい? (笑)