お年玉~* | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

水玉家のポチ袋は

毎年手作りです。



えっへんビックリマーク



・・・と威張るほどのものではありません笑




パソコンでデザインを考えて、印刷して、

小さめの封筒に作るだけ~♪






★ 2008年(ねずみ年)に、

   当時飼っていたハムスターのたぁくんで作ったのが最初だったかな?








★ 2009年は、

   2008年の秋にたぁくんがお星様になったので(T_T)

   ただのうしのブチ柄。 くすん・・・





★ 2010年以降、ミルクがうちの子になってからは

   彼女が主役の座におすわりしております♪にゃー





☆ 2012年、辰年。サゲサゲ↓








☆ 2013年、巳年 サゲサゲ↓ 








そして、2014年。


午年 サゲサゲ↓





馬ひゅ~~~ん馬DASH!DASH!DASH!(笑)・・・と、

元気に駆け抜けましょう♪






皆さんにも

水玉からのお年玉をどうぞ~ハート





・・・って、


ポチ袋だけかーい?ワラ(*`ー´)






さぁ、私も、

FCのお年玉企画に応募しよう青グラデーション音符




本当はもう、

ZEPPでグンちゃんからたっぷりいただいたから

いらないくらいなんんだけどね~ハート(*˘︶˘*).。.:*♡