雨の大阪 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

たかじんさんとのお別れに
大阪が泣いた日。。。


冷たい雨を連れて
グンちゃんが大阪に到着です(*^^*)




客電が落ちて 薄い幕の向こうにシルエットが見えた瞬間、
興奮のるつぼ~!


幕がストンと落ちてそこにいたグンちゃんの
「あけおめ~~~!!」ってご挨拶で、

2014年のZEEPが始まりました。



音と光の洪水のフロア。

そこから見るグンちゃんは、
魅入られたように美しかった。




ふと、



チャン・グンソクの本当の姿を見て・・・

このお兄さんのきれいな真心にふれて・・・


愛さずにいられる人なんて
この星にはいないんじゃないかとまで思えるような、

しあわせな時間でしたぁ~*


はい、
興奮うなぎの戯言なので、優しくスルーして下さいね(笑)




グンちゃんの癖なのかな、

歌のフレーズが途切れた時に
バンドさんを振り返ったり
会場を見渡して
「うんうん」って頷くしぐさ。



ご満悦な表情が愛おしくて・・・(TT)




うんうん。

あなたは間違ってないよ。

何も間違ってない。



いつもご満悦でいてね☆彡



だって、チャン・グンソクさんは
光を受けるに相応しい努力をたし算している。




・・・って、

ZEEPのイルミネーションが笑ってくれていたよ♪




* * * * * * * * * * * * * *





お久しぶりになってしまいました・・・ってご挨拶もしいまま、
わけのわからんことをぶつぶつつぶやいてごめんなさい( ̄▽ ̄;)


ZEEPとともに
水玉の冬ごもり終了します(^-^;




おしゃべりしたいこといっぱいあるのですが、
今日もデートへ(////▽//)




難波へ向かう電車の中からでした(笑)

Sちゃん、Kちゃん、
待っててね~(⌒0⌒)/~~