ほっ・・・と一息。。。 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

朝、例によって
子水玉2号を送って行った時。。。爆弾



彼女が

「あっ、

 あの辺、ママ好きそう~♪」と

発見した場所があります( *´╰╯`)




新しいおうちが7~8軒並んだ一画。








わー、

煙突付きのおうちですぅ~家ハート家ハート家ハート






大阪の住宅街なので、

本物の暖炉ではないのかなぁ?


煙突のお掃除おじさんもいないだろうし^^;




ロフトかな~、

インテリアかな~。



いずれにしても、

夢がふくらみますね~はーと



いいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡



Christmasには煙突がなくちゃね(笑)







さて。



このところ、ちょっと忙しく。。。




グンちゃんのZEPPもドラマも全然追えてません><



元気にしてるの~?


画像すら見てない有り様で。。。(泣)





時間が欲しいよ・・・(-.-)








オシゴト一段落したので、

本日はお出かけしてきまーす(^O^)/




先週からバタバタで

Christmasの準備ができてないのであせる


サンタクロースのお手伝いetc...、ですおんぷ(笑)





とっても寒くなりそうな水玉町。


雪、見れるかな?



ちょっとわくわく♪ ← 大人なのに、困ったもんだ( ̄ー ̄;





皆さんもどうぞ気をつけてお過ごし下さいね(*^-^*)







Android携帯からの投稿