クレアおばさん(●^O^●) | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

カレーやシチューを作る時、


市販のルーを使ってるのって

私だけ・・・じゃない・・・よね・・・?(笑)





カレーやシチューは、おでんと並んで

「ママがお出かけの日」の定番なので!



ソースから作ることはごく稀です!! きっぱり。


↑ おいおい、逆切れ?( ̄ー ̄;







無理矢理、閑話休題(笑)





クレアおばさんのルーは

ネーミングもパッケージも可愛いハート





そして。。。



*milk's summer-holiday*


ハートのレリーフはーと



かわいいっハートハートハートハートハートハート








今日は、ハッシュドビーフのほうを使って・・・




*milk's summer-holiday*



今からお出かけでーす(^O^)/





親分関係なしのミーハー活動(笑)




Y君、待っててね(*˘︶˘*).。.:*♡




でも、実は

どちらかと言うと

Dさんの美しさを観に行く感じ♪






・・・って、なぞかけのような

イニシャルトークをを残して、


行ってきまーす(´▽`*)




また追ってご報告しますねぇ~Wハート




* * * * * * * * * * * *




今日からZEPPのエントリーが始まるのに

大胆でしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




親分にはご内密にお願いしまーす(笑)

でも、

カバヤキとは無関係ですから~^^;