みんなの回答を見る右矢印


どもども。こんにちは。
水玉マグカップです。

27歳 (1991年5月生まれ) のアクティブな引きこもり体質。
最近の休日は、冬眠前の熊さんのように、肥ながら (今に始まったことじゃあない) 冬眠のようにごろごろだらだら。
ちょっと引きこもり度お高め。


▼ ブログを始めたきっかけは?

いろんな事を気持ちに溜めすぎて、しんどくなってる気がする。
ので!発散場所にできるかな?んー、すぐ飽きるかな?って思いながら作ってみた。

▼ 何について書く予定?

THE 頭の中のあれこれ。
嬉しいこと、楽しいこと、仕事の愚痴、中途半端な関係の彼のこと、悲しいこと、辛いこと、面白いこと、妄想、思い付いたこと。
あと、痩せたい。(笑)


▼ どんな人にこのブログを読んでもらいたい?

どんな人?誰でも?


今こんな記事書けるんやな、すごい。
今日は、休日なのでいっぱい書きたいなーと思います。
多分。(笑)


では!

水玉マグカップぶちゅー