ご無沙汰しておりますショボーン


またまた更新が遠のいていて申し訳ないですえーん




ジメッとした季節になり、どよーーんと気分が沈みがちですが、
皆様体調など気をつけてお過ごしくださいませ!!




毎日バタバタしながらも、
色んな方に支えてもらいながら
KOH*は何とか頑張っておりますキラキラ


忙しさに負けずに頑張りますよーアップ






ではではさっそく・・・


お母様へのプレゼントにとご依頼いただいていた
ラミネートポーチです流れ星


ご紹介しそびれていて本当にすみませんアセアセ






薄いパープルやピンクで落ち着いた感じに・・・
でも地味ではないように音符とご依頼いただいてました。


素敵なリバティーのラミネート生地で
お作りさせてもらいましたよハート


イメージ 1



中は水玉をご希望だったのでこんな感じにヒヨコ



イメージ 2



ご依頼主さま、喜んでくださって本当に良かったですラブラブ
いつもありがとうございますラブ
お母様も気に入ってくださるといいなハート