3月某日、
我が家の長男くんがついに小学部を卒業します
早いですね~~◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎?♫
KOH*も歳とるはずだ~ww

辛い事と同じぐらい嬉しい事があったなーーと
懐かしく思い返すと、色んな思い出がめぐりますキラキラ
今までお世話になってきた方への感謝を忘れず、
これからも色んな事にチャレンジして、明るく元気に
過ごしてほしいと願っています(๑?ε?๑)•*¨*•.??♪
息子くん!!応援してますぞ!!!!


日々慌ただしく過ごしていて
なかなか制作&UPが進まずでスミマセン(?̩̩̩ε?̩ƪ)
今日は、これまでにUPしきれていなかった作品を
紹介したいと思います+.゚(●´I`)b゚+.゚


娘ちゃんが修学旅行に持っていくお財布として
お友達にご依頼を受けてお作りした
コンパクト財布のポシェット☆
キティーちゃんだらけの可愛いお財布になりましたラブラブ
(こちらで使用したキティーちゃん生地は商用不可の為、
オーダーではお受けしておりません。)


イメージ 1


中にもキティーちゃんがいますwwにひひ


イメージ 2



小銭入れの中にもモチロンいらっしゃいますw


イメージ 3


イメージ 4


大変気に入っていただけたので良かったです
ご紹介出来てなくて申しわけありませんでした
時間が出来たら、息子ちゃん達にも作りたいと思いつつ、
まだ実現しておりませんww
近いうちに・・・・・・
頑張りますDASH!DASH!DASH!
モチロン、お待ちいただいているオーダー品も頑張ります!!