台風が過ぎていきましたあせる
凄い勢いと量の雨音を聞きながら、
テレビテレビのニュースを見て不安の中自宅にこもっていました
本当に怖いです。
幸い被害は出ませんでしたが、
いつも通りに過ごせていることに感謝して、
自分の出来ることを精いっぱい頑張って
日々過ごしていきたいです。
 
被害にあわれた方々には、少しでも早く、
事態が落ち着きますように心から願うばかりです。
 
 
 
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。
 
 
先日完成しましたお財布のご紹介です
今回はブラウンでお作りしてみました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
中は水色×イエローでレトロPOPにキラキラ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
小銭入れの中はブラウン地にフラワー柄でチューリップ赤
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
気に入っていただけるといいな
引き続き制作がんばりますグーDASH!