第四弾☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

お疲れ様です☆

最近は、Amebaに好きな韓ドラを書くことが楽しくなってきた(^^)

Instagramにはアップしないから自分の記録として残せる。


今回はエル(キム・ミョンス)君です。

INFINITE(インフィニット)というK-POPのメンバーです。

歌は聞いてないけど、ドラマが良かった。



最初にこれを見て、天使の役がとても可愛かった。



これは時代劇です。

内容もそれほど難しくなく、面白かったです。



周りの俳優さんたちもステキで、普通にありえる内容で、入り込みやすい。



エル君が気になり録画してましたが、ドラマを見る前に、ユ・スンホ君の沼にハマり、このドラマはスンホ君目線で見てしまいました😅スンホ君の引き込まれる演技力、エル君も負けてない演技でした。

このドラマはかなりリピートしてしまいました🥰



最新作です。

韓ドラならではの正当な復讐劇!

見始めると止まらなくなりました。


では、いつになるかわかりませんが、気が向いたら

第五弾行きます。


皆さんは週末休みかな?

私は明日は仕事だー💦

頑張ります(^^)