やはり…キャンセル(-_-;) | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記

こんばんは(^^)
3月に入りました。
やはりコロナウィルスは広がるばかりで、ついに岐阜県まで来ましたよ。
マスクも普及されず、トイレットペーパーがSNSの拡散により無くなりました!
テレビでは、デマに注意と言ってたからすぐに落ち着くかな。

私たちの施設は日々変わりないですが、やはり外出は禁止ということで、予定していた一日外出は延期となりました。
この状況では仕方ないですね。

これは一日外出のランチメニューなんですが、下見に同僚たちで出かけました。
夜までランチメニューが食べれます。
パスタかオムライスを選べるし、飲み物とケーキ付きです。私たちの下見だけで終わってしまいました(泣)
でも楽しく会話もできたし、料理は美味しかった。
またプライベートで使用します…というより、いつも使ってますがランチを食べたのは初めてでした。



職場でいただきました。
日向夏です。
これ食べ方が独特だから、知らない人多いかも!
リンゴのように剥いて食べます。
甘くて美味しかったです(^人^)


たまにハチ君の散歩へ行くと…
春なのか⁉︎
と驚かされますわ。


満開のサクラ⁉︎
早くないかい?


ハチ君は相変わらずな日々です。



豚さんみたい(笑)


健くんショット!


ま〜でも、ドラマの間くらいかな(^^)
キュンキュンしてるのは(笑)

やはりこの方が1番です(o^^o)


ではでは、良い週末をお過ごしください。

おやすみん☆