年末年始&ハチ君☆ | 何気ない日々

何気ない日々

てんとう虫日記


昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします(^人^)

さぁさぁ
2020年始まりました。
嵐休止前残り1年となりました。
嵐コンで何度も何度も翔ちゃんが言ってた言葉…
ついて来て欲しい!
頑張りますよ!

まずはため込んでた画像です。

嵐コンオーラス
映画館でのライブビューイングに参加しました。
入り口にこのポスター
気分は最高でした。
同じ空間にいる様な感覚で、楽しさも伝わってきました。
オーラスに参加した事が無かったから、幸せな気分になりました。


同僚ちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました。
私は靴下をプレゼントしたんだけど、それ以上のプレゼントをいただいてしまいました!
ありがとうございました(。・ω・。)


大阪に遊びに行くと言い、お休みしてた同僚ちゃんがお土産を買ってきてくれた!

私がリクローおじさんのチーズケーキ好きなのを知ってたのかな?
凄く嬉しかったです(^○^)
美味しかったです。ありがとう(^人^)


昨年の大晦日です。
九州には帰れず、自宅で過ごしてます。
みんなでお好み焼きを作って食べました。


画像は無いけど、ちゃんと年越し蕎麦も作りましたよ!

これは元旦のお昼に食べたお雑煮


岐阜県はもち菜を入れます。小松菜ですけどね。
私の家は、鶏肉でお出汁をとるみたいで、お義母さんに教えていただいたレシピを基に作成しました。

夜ご飯は唐揚げしました。
九州の実家からサツマイモが届いたから、芋きんとんと大学いもを作りましたよ!


のんびりとはいきませんが、自分なりに頑張っています。お義母さんが体調悪いから、家事は全てやっておりますわ。たまに介護も。
かなりしんどい…

唯一の癒し
携帯の写真機能にポートレートが付いてて
かなり楽しんでます。
今年最初のハチ君の写真集です(笑)









今年もたくさんの写真をアップできるように頑張ります。
サボらないぞー!

皆さまも身体に気をつけて下さいね。
楽しい一年になりますよう願っております。

本年もどうぞよろしくお願いします(^人^)