昨夜は全然眠れなかった。

23時に布団に入って、朝4時過ぎまでお目目ぱっちり滝汗
一瞬落ちかけたような気もするけど…。
暗い部屋で覚醒した頭と動きまくる赤ちゃんを感じて過ごしてましたもやもや

寝返りうっても、目を閉じ続けても、夫の脇に手を挟んでも…何をしてもダメ。眠れない。


こんなに眠れないのって、妊娠してから初めてだアセアセ


寝る前のウテメリンが追加になったからかなぁ?
動悸が激しくて苦しい!って感じはなかったんだけど…もやもや

それとも寝る前に

名前考えよーよー
ベビーグッズまじめに選んでよー

って夫に小うるさく言ってたからかなぁ?
イライラして興奮してた、とか?
そこまでイライラしてたわけでもなかったんだけどもやもや

んーなんでだろう??


結局、このまま5時まで眠れなかったら、別の部屋に移動して読書するか録画したドラマでも見ようと思っていたら、いつのまにか眠ってたzzz


とは言っても4時から7時までの3時間。

睡眠時間短い!

夕方に数十分寝たけど、全然足りないよね。


今日はぐっすり眠れるといいけどチーン
さっきから足の付け根と腰が痛いんだよな…ガーン