こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉です。

 

 

 

先ほど、開運相談会が終了しましたほっこりベル

 

 

 

少人数なので、色々と深い話ができます。

 

 

 

さて、運気低迷期に作ってしまった因縁は、

 

 

 

長引きます。

 

 

 

人との出会いも、ロクでもない人間が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく開運期が訪れても、

低迷期に作った因縁が足を引っ張ることになるので、

 

 

 

なかなか、突き抜けることができなく、

 

 

 

エンジン切れを起こします。

 

 

 

そして、あ〜でもない、

 

 

 

こ〜でもないしているうちに、

 

 

 

次の低迷期がやってくるわけですダッシュ

 

 

 

運気が低迷している期間は、

 

 

 

とにかく、動かないでいること。

 

 

 

それが一番の開運です。