一般的に、わたし達は、神社でも、お寺でも、お賽銭をあげます。

 

これによって、その人の気持ちが乗る、厄が乗る。

 

だから、よいことが起こってくるんです。

 

 

 大事故に巻き込まれ、命拾いした人は、

 

大抵、その直前に大金が出て行ってる人が多いです。

 

つまり、自分の厄を、たくさんお金に乗せて出したということ。

 

だから、助かってる。

 

 どうして、この話をしたかというと、

 

前記事でも話した通り、

こちら。

 

画像編集者の父が、パソコン代を振り込んだということに繋がるからです。

 

 実は、この父は、鑑定では今月、“危ない”という答えが出てましたショック

 

それまでは、健康だし、心当たりは一切ないようでした。

 

しかし、今月に入って、二週目あたりに、

 

原因不明で倒れたのです。

 

医者に行っても、原因が分からずで、退院しましたので、

 

こりゃ、鑑定通りになってしまうんではないかとガーン

 

 きちんと守護がついてるから、

 

命までは取らないだろうとも思ってたけど、

 

やっぱり怖い流れでした。

 

 

 そうしてるうちに、

 

今回のことが起こりました。

 

彼女と、その弟の分、お金が振り込まれたそうです。

 

金額は、命が助かるほどの額でしょう。

 

後ろ(神仏・先祖の霊)が動いたんです。

 

だから、必ず受け取るように言いました。

 

 わたしが、インスタグラムの無料鑑定を辞めた理由でもあります。

 

とても不思議な統計が取れました。

 

 無料鑑定の人と、有料鑑定の人とでは、

 

その後の変化に大きな差があるということです。

 

これは、お金に厄を乗せたか、乗せてないかの違い。

 

相談者側の厄、念、心が乗ってないから後ろが動かない。

 

 

 

 そして、わたしは、その厄全てを引き受ける側です。

 

定期的に、霊山に置きに行くのです。

 

 

 わたしの父もそうです、お金を配って歩く人です。

 

だから、何が起きても今まで助かってきた。

 

悪いことをしている人ほど、お金を配らないと、ダメ。

 

厄・念が溜まりっぱなしにすると、ポックリ行く。

 

辛抱、辛抱、辛抱、も考えものです。

 

どっかで、厄落とししないと、やられます。

 

 

 

 『お金を使うと入ってくる』

 

 と言われる本当の理由は、ここにあります。

 

全てが、霊界の動きです上差し

 

 

 

 

 

 どんなに状況が悪くても、大丈夫です。

一人で悩まないで、瑞玉に相談してみてください。

 

 

 

 

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 インスタグラムで動画配信をすることになりました。

どんな内容にして欲しいか、聞きたいこと、見たいこと、

リクエストがあれば、参考にしたいので、是非、お聞かせください。

リクエスト

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定を受けた後のお気持ちをお聞かせください。

回答する 

 

その後の変化など教えて下さい。

必ず、誰かの励みになります。

報告する 

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。

予約する