皆さんこんにちは、霊視鑑定師 瑞玉です。

 

日々、皆さんからのメッセージや報告をありがたく読ませて頂いていますラブラブ

 

わたしも、うまくいかない時もあるし、

その都度、皆さんからの報告を読むと元気が出ますおねがい

 

 さて、今日は、東伏見稲荷神社のご紹介です。

 

 

 

お名前の通り、「東の伏見稲荷神社」という感じです。

 

しかし、神様のオーラが全く違うものなので、

昔は、京都の伏見稲荷とは、別物だと言えます。

 

 お稲荷さんと言えば、「現世利益」

 

つまり、現金のご利益が強いというイメージがあるかと思うのですが、

 

今回、降りてきてくださった神様は、

 

「家庭も大切であるぞ。」

 

「家庭内が丸くなるように手伝うぞ。」

 

と伝えてきました。

 

家庭円満ということかな?

 

 こちらの神様は、狐の姿ではありません。

 

 

顔は、すごくさっぱりしていて、のぺっとしてて、下ぶくれです。(超絶失礼w)

 

(言い方ってすごいね。これ、よい言い方をすれば、

涼しげな表情で、口元はふくよかで温かみがある顔つきだ。とか言えますよね笑)

 

 服装までは、ちょっと把握できなかったですあせる

 

調べてみると、御祭神は、

 

・宇迦御魂大神(うがのみたまのおおかみ)

・佐田彦大神(さだひこのおおかみ)

・大宮能売大神(おおみやのめのおおかみ)

 

でした。降りてきてくださったのは、

大宮能売大神さまですほっこり長音記号2

 

芸能の神と言われていますが、

 

「愛嬌の神」でもあります。

 

女性が笑うことで、家庭には太陽の日差しが降り注ぎます。

大宮能売大神さまは、その太陽を作り出す、生み出すご利益を与えるという力があります。

 

 もちろん、男性でも、ご利益は頂けます。

最近、笑顔になってないなーとか、そういう方には、その原因になっていることの解決法を与えてくださるので、

 

ぜひ、足を運んでみてくださいほっこり乙女のトキメキ

 

 神様のご利益は、直訳するのではなく、

団子形式に考えると、自分に合う神様を見つけやすくなりますよ。

 

参考にしてみてくださいねニコニコ長音記号2ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 どんなに状況が悪くても、大丈夫です。

一人で悩まないで、瑞玉に相談してみてください。

 

 

 

有料記事がリリースされました。

 

 

 

 先祖供養についての入門編ですおねがいドキドキ

是非、お読みになってみてください。

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 インスタグラムで動画配信をすることになりました。

どんな内容にして欲しいか、聞きたいこと、見たいこと、

リクエストがあれば、参考にしたいので、是非、お聞かせください。

リクエスト

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定を受けた後のお気持ちをお聞かせください。

回答する 

 

その後の変化など教えて下さい。

必ず、誰かの励みになります。

報告する 

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。

予約する

 

必読・瑞玉の霊視鑑定について。