みなさん、こんにちは〜瑞玉です。

まずは、お知らせです。鑑定時間の最終受付が、延びました。

日によって変わりますが、夜22時頃まで受付が可能となりました。

 

 当日予約の方が増えているので、特別枠のご用意も増やしています。

ご相談がある際は、お申し付けくださいませニコニコ長音記号2

 

 さて、今日は、『虫の知らせ』についてです。

どんなに霊感がなくても、何も感じなくても、

誰でも、一度は体験したことがあるのではないでしょうか?

 

頑張って思い出せば、まだまだたくさんありそうですが、

今日は、一番印象に残っている体験をお話しします。

 

 友人と一緒に暮らしていた時のことです。

 

家はマンションで、周囲にも団地があり、建設途中の建物もありました。

 

朝から夕方まで、工事の音が鳴り響いているので、

窓を閉めていても、少し音が聞こえてきます。

 

 「工事の音、うるさいね〜。いつ終わるんだろうね。」

 

と、友人と毎日会話していました。

 

でも、気付いたんです。

 

その音は、室内から聞こえていますガーン

 

「てか、家の中じゃない?」

 

「うん、聞こえる。」

 

そう確信してから、どんどん、その気配が強くなりました。

うちは、二階建てのマンションで、二階部分にリビング、お風呂、洗面所、書斎、キッチンがあり、

 

一階部分に寝室、トイレ、玄関があります。

 

ガラガラガラ!!

 

寝室スライドドアを開ける音が激しく鳴り響いたり、

二階の洗面所を開ける音も聞こえます。

 

しまいには、トイレにまで入っていく音まで。

 

そして、わたしがリビングで寝ている時、

テレビまでつけてみていました(笑)

 

見終わったら、幽霊は自分で消してました(笑)DASH!

 

オイオイオイ、これはまずいぞと。

 

でも、物の怪の気配ではないんです。

浄塩は効かないだろうし、ほっときました。

 

すると、その気配は、一週間で消えました。

 

それからさらに、一週間後、友人の祖母から連絡がありました。

祖母の妹の旦那さんが、亡くなったとのことでした。

 

友人と、その方は、接点はありませんでしたが、

こういう虫の知らせは、くるんだな〜と驚きました。

 

 みなさんも、こんな体験はありますか?霊のサインは、

見逃さないでくださいね。この記事が誰かの役に立ちますようにお願い

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

鑑定はいかがでしたか?

鑑定を受けた後のお気持ちをお聞かせください。

回答する 

 

その後の変化など教えて下さい。

必ず、誰かの励みになります。

報告する 

 

瑞玉の霊視鑑定をご希望される方は、

こちらからどうぞ。

予約する

 

必読・瑞玉の霊視鑑定について。