ベル前編はこちらで配信中。ベル

 

 どんなご利益があるのかを聞いてみました。

すると、こんなことを教えてくれましたキラキラ

 

の神だ。を使って縁を運ぶ。』

 

『いい便りを届けるぞ。』

 

ということでした。

 

 風で!!なんと、その手があったか!!という感じです。

 

 この時点ではまだ、ここが水天宮だと思ってお話をしていたので、お犬様もいないし、変だなーと思っていました。

 

 小さなコウノトリのような鳥が、眷属なんです。

他にもいると思いますが、わたしがキャッチしたのは、

鳥さんの波動ですオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

 「風!?風使いなんですか!?

 

と聞くと、

 

『知りたいこと、遠くにいる人のこと、届けて欲しいもの(気持ちなど)、運ぶぞ。』

とのことでした。

 

 ところで、みなさん、『風の便りで耳にする。』という言葉がありますよね??

 

便りは、“風使いが使う風に乗ってくる。”という結び付けになると思いませんかおねがい

 

 

 『虫の知らせ』なんかも、この風の神様が届けているのかな?と思いましたラブラブ

 

 お金が欲しい!!という直接的な願いより、

こういう知らせが欲しい、こんな感じのものを探している、

とか、そういうことを神様に話せば、

風を使って、その人のもとに、いい報告や、いい情報などを運んでくれる、

 

と感じましたキラキラお願い

 後で調べてみると、医薬・健康の神様だそうです。

「風邪=風」とも言えますね。

 

前者は苦手ですが(笑)

感染病も、風の運びものですもんね。

 

 ちなみにこちらの神様は、光の姿でした。

前回の下新倉氷川八幡神社で出会った紫色の袴の神様とは、

ちょっぴり違います。ウインク

 

 この記事がみなさんの役に立ちますようにピンク音符

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ベル瑞玉の霊視鑑定についてはこちら。ベル

 

アップインスタグラムはこちら。アップ

 

瑞玉の霊視鑑定を受けたことがある方は、アンケートにご協力ください。

 

赤薔薇回答する。赤薔薇