こんにちは晴れ

だいぶ暖かくなってきました。

今年も桜を見に行けませんが、綺麗に咲いているのでしょうね照れ

腰痛と花粉症と持病で、相変わらず引きこもり中の水玉☆です。

 

さて、黒にんにくゼリーファンの皆様、訳あり品販売開始のお知らせです上差し

QVCでJ.ノリツグさんプロデュースで紹介されている商品の、旧バージョン・箱なしの訳あり品です。

以前はQVCで購入していた水玉☆ですが、商品自体は全く同じものなので、お安く買えるこちらに乗り換えましたてへぺろ

 

今回の訳あり理由は、旧バージョンということです。

QVC等で販売される新商品とは、ラミネートチューブや成分の配合率などが違う場合が考えられます。

それと箱なしなので、ビニール袋にドーンと60包前後が入れられて届きます。

中身に問題がないなら、旧バージョンでも箱なしでも構わない人には、とってもお得な商品です合格

 

先日まで喉の痛みと咳が続き、あまりの体調の悪さで、黒にんにくゼリーを食べられない期間がありました。

やっと食事ができるようになった時、朝一で黒にんにくゼリーをいただきましたラブラブ

もう我慢できずに、キッチンで立ったままツルッと。

 

やっぱり食べると元気が出ますキラキラ

改めて黒にんにくゼリーの良さを実感しました。

もうすぐなくなりそうなので、水玉☆は今回3セット注文しますグッ

 

熟成発酵 黒にんにくゼリー (60包前後)

2,980円 (税込)

販売期間 2021年04月01日 18時00分~2021年04月15日 17時59分

商品内容:約900g(15g×60包前後)

賞味期限:2021年12月

注意メール便配送のため、他の商品と一緒に送れません。

 

販売期間4月15日までですが、この商品の訳あり品はSOLD OUTがいつも早いですあせる

なくなり次第終了ですので、お早目の注文をオススメします上差し

 

記事投稿時の本日3/31は販売期間前です。

まだ買い物かごに入れられないので、「お気に入り商品」をクリックして販売開始まで待ちましょう音譜

4/1の18時に忘れて居眠りしてしまいそうで、今からドキドキの水玉☆です目

 

掲載した情報は全て投稿時のものですので、後に変更になる場合がございます。