こんにちは晴れ

Amazonで、先ほど電動ドライバーを注文した者です爆  笑

家の中の物を修理して使ったり、詰め替え用を積極的に使うのが好きな性分なんです音譜

 

2年ほど前の夏には、長年使ってきたナショナル洗濯機の、ギヤードモータを自分で交換しましたグッ

ネットで検索し、写真入りで修理方法を載せている、ある殿方のブログを参考させてもらいました。

「あると便利なもの」などは全てブログ主が書かれた通りに、ギアードモータの他にも、ビニールテープから工具までAmazonで購入合格

作業当日は洗濯機とPCを何往復もし、汗だくで作業しましたあせる

 

記事では洗濯機を倒して作業していたのですが、水玉☆の力では洗濯機を倒せませんでした汗

可能な限り傾けて、懐中電灯で照らしながら這いつくばっての作業になりました笑い泣き

無事にギアードモータは交換できましたが、直後から全身は筋肉痛になり、アチコチに紫色の大きなアザができました。

しばらく寝込みましたが、今でも洗濯機は元気に動いてくれています音譜

 

そんな水玉☆が、ずっと欲しかった電動ドライバーを購入ラブラブ

アイリスオーヤマ製と迷いましたが、レビューが良いのと10%クーポンが付いたので、思い切ってポチリました。

トルク調整(よくわからんがww)もできるようなので、これでネジ締めが楽になりそうですOK

届いたらすぐにバラして処分したい家具があるので、使うのが楽しみ~音譜

 

 

クローバーさて、楽天スーパーSALEのスタートダッシュで購入した帽子が、さっそく今朝ヤマトで届きましたトラック

3月4日の夜に注文し、6日の朝にはもう手元にあるってありがたいですね。

ストローハットなので、まだ被るには早いですが、想像通りの形と被り心地なので嬉しいですおねがいラブラブ

 

段ボールに入った大きなビニール袋を外すと、こんなに丁寧に梱包してくれています。

 

メッセージカードと、希望したサイズ調整テープが同梱されていました。

 

欲しかった形のデザインで、帽子の高さやつばの幅も想像通りです。

 

「山にでも行くの?」と聞かれそうな、つばが曲がった登山帽タイプは避けたかったので、色々と見てこの帽子にしました。

最初は高価な商品に目が止まり、「これにしちゃおうかな~? でも高いな…」と迷っていましたが、何気なく見たページで比較的安価なこの帽子ダウンを発見恋の矢

時間をかけて選んだ結果、好みの帽子が買えて良かった良かった合格

 

このショップで帽子を買うのは3度目です。

発送が早く、商品を丁寧に届けてくれるので、とても気に入ってるショップ乙女のトキメキ

キャンペーン毎にクーポンを発行してくれたり、サイズ調整テープの要・不要も選択できてとても良心的ですOK

夏用のハンチングも欲しいので、新作が出る頃にまた探してみたいと思います。

 

ポイントサイトのご案内

楽天市場でお買い物する時は、ポイントサイトのモッピーを経由してからがお得です。

現金やAmazonギフト券に交換できるモッピーポイントが、今なら1%付与されます。

 

ご登録がまだの方は、ぜひ一度ご覧ください。

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー