こんにちはくもり

今日も寒いですね。

今日は雨が降るようです上差し

 

3月4日の20時から、楽天市場でスーパーSALEが始まりました!

エントリーやクーポンの獲得はお済みでしょうかはてなマーク

スーパーSALEの詳細は、先日投稿した「鉛筆楽天市場 ラッキーくじ当選!&スーパーSALE情報」に記載しました。

わからんちんの水玉☆が、わかりやすく要点だけまとめてみましたので、よろしければご覧ください照れ

 

今日は3月5日で5のつく日なので、エントリーでポイント5倍です。

今回のキャンペーン中に5のつく日は2回ありますね~キラキラ

サッカーヴィッセル神戸が3月6日(土)と3月10日(日)にありますが、タイミング的に合いませんバツブルー

野球楽天イーグルスの試合予定は、3月9日(火)にオープン戦が予定されているので、5のつく日の前日で期待大です合格

勝利すればプラス2倍になるので、お買い物をするなら3月10日のポイントUPを狙ってみるのも良いかも。

 

余談ですが、最近中日ドラゴンズのドアラさんにハマっています恋の矢

ドアラの可愛いお顔の大きさと、中の人の体型のバランスが絶妙でパーフェクトビックリマーク

そのビジュアルが作り出す、仕草やパフォーマンスの全てが、「愛おしくてたまりませんドキドキ」。

ハッ、中の人なんて居ないんでしたてへぺろ

 

野球のルールも、チームも選手も全くわかりませんが、ドアラのYouTubeを繰り返しみているので、中日ドラゴンズの応援歌をフルバージョンで歌えるようになりました笑い泣き

♪いいぞっ、頑張れ!ドラゴンズー、燃えよドラゴンズー♪

「門前の小僧習わぬ経を読む」状態の水玉☆ですOK

 

 

今回のスーパーSALEで、水玉☆はさっそく春夏用の帽子を買いましたラブラブ

春夏用の帽子をお探しの方、いらっしゃいますか?

全品対象! 5のつく日限定15%OFFクーポン情報です。
3月5日23:59:59まで 24時間限定ですのでご注意を。

 

《15%OFFクーポン発行》24時間限定| つば広 ハット レディース UV 帽子 ひよけ 春 夏 リボン 麦わら帽子 折り畳み 帽子 ストローハット つば広帽子 日焼け対策 レディースハット サイズ調節 ナチュラル 黒リボン / 茶 モカ [ straw hat ]

各商品ページの上部にある、アップ赤い「15%OFF」のバナーからクーポンを獲得できますグッ

 

春夏用の帽子は日光を遮る目的と、今は飛沫が髪の毛に付かないようにするために必需品です合格

満員電車で立っている時に、後ろから咳やくしゃみが聞こえると、キョロキョロハッ正直ビビってしまいます。

せめて頭頂部だけでも帽子でガードして、帰宅後に除菌スプレーを帽子にシューッ!で少しは安心。

紫外線対策も兼ねた、帽子・サングラス・マスク・スカーフあたりも探してみたいと思っています。

あれ、こんなビビりは水玉☆だけですかね?

 

星コチラのショップの全商品がクーポンの対象です。

好きな帽子のカテゴリーや季節を選べるのはもちろん、商品によっては4サイズ展開の願ったり叶ったりのショップです。

メンズ ストローハット

 

レディース ストローハット

 

ハンチング

 

ミリタリー系

 

キャップ

 

シニアに似合うハット

 

レディース カジュアル帽子