こんにちは。

今日の東京地方は暖かくなるようですね。

部屋の気温がまだ14℃しかないので、電気ひざ掛けをつけていますが、足先が完全に冷え切っています。

なんとかしてくれ。

 

腰痛は相変わらずで、腰痛ベルトに加え骨盤ベルトまで購入して装着中。

洗濯やお風呂に入る予定の日には、朝からロキソニンを飲んで痛みを軽減させますが、それ以外はもう放置。

痛み止めはあまり飲みたくないので、クッションで楽な体勢を探して、1日ダラダラ過ごしています。

何もやる気が起きない、自己嫌悪の時期をとっくに通り越しました。

 

さて、只今の時間は午前10時。

ちょっと早めに、本日2月20日の13時00分から、02月28日23時59分までのお得な情報をひとつ。

13時ちょい前に忘れずにスタンバるか、お気に入り商品に入れておくとよいですね。

とにかく、販売開始は13時からです。

 

QVCでJノリツグさんが紹介されているので、ご存知の方やファンも多い「熟成発酵 黒にんにくゼリー」。

13時から、約900g(15g×60包前後)お得な 2,980 円で販売開始されます。

「旧バージョンのため大特価」ということで、賞味期限は2021年12月まであります。

販売期間は02月28日までとなっていますが、この商品のワケありはSOLD OUTが早いので、ご注文の意思がかたまった方はお早目がよろしいようです。

 

以前はQVCでお安い時に購入していましたが、こちらで買うようになってからは、QVCにはもう戻れなくなりました。

商品自体はQVCと変わりませんが、QVCのような化粧箱ではなく、ビニール袋にドサッとまとめて入ってきます。

 

・箱なし商品で、今回はお一人様3個までと制限があります。

・追跡可能メール便(ヤマト運輸)のため、他商品と同梱不可です。

 

水玉☆はいつも2セットずつ購入していますが、2セットまとめてクロネコヤマトの宅急便に変えて届けてくれていました。

(3セットは購入したことがないのでわかりません)

 

注意こちらの商品は旧バージョンということなので、QVCなどで販売される新バージョンとはラミネートチューブのデザインなどが違う場合があります。

また、内容成分や配合などのバージョンアップがあれば、その点も変わると思います。

 

自分や家族だけで毎日食べるので全く気にならないという方は、こちらの商品はかなりお得なのでおススメです。

「どうしても箱に入った最新の商品でなくては嫌だ!」という方には、ちょっと向かないと思います…あせる