こんにちはくもり

去年の暮れ頃から腰痛が悪化し、ひどく集中力を欠いている水玉☆です汗

昨年最後の持病の診察日に、腰痛が悪化したことを訴えてレントゲンを撮って診てもらいました。

圧迫骨折ではないが骨に問題ありということで、骨を強くする薬を出してくれたので服用中です。

 

続けてきた雪印メグミルクの毎日骨ケアと、今回の処方薬で多少安心材料ができましたが…。

立っている時はもちろん、座っても寝ても感じる腰の痛みと変な圧迫感で、毎日がとっても憂鬱ですショボーン

 

何もする気が起きず、この半月は腰にクッションを当てて横になり、U-NEXT三昧しておりました。

そんな時、何年も開けてなかった引き出しで、偶然腰痛ベルトを発見目ハッ

交通事故に遭った20代の頃に、病院で作ったゴツい本格的なベルトです。

これを巻いてなんとか起きられるようになりましたOK

ベルトのおかげで、なるべくロキソニンは飲まなで頑張れそうです。

急に悪化したので、ある日突然治ってることを期待しています音譜

 

だいぶお休みしてしまったので、ブログもぼちぼち再開しようと思います。

今日は楽天Rebatesのお知らせです。

 

本日1月26日は、楽天Rebatesのショップチャンネルの還元率が3%にUPしています。

同じテレビ通販のQVCは2%です。

水玉☆はショップチャンネルのUPを待ちわびておりました照れ

 

先日ショップチャンネルからいただいて、まだ使っていなかった500円のバースデークーポン。

番組表で「芦屋美整体 骨盤スリムショーツ 同色3枚セット」を見つけ、買うならコレ!と決めていました。

 

以前も書いた気がしますが、このスリムショーツをずっと愛用しておりますラブラブ

3Lサイズだった頃にLLサイズを試しに注文して、とても良かったので毎年買い足しています。

当時は今のようなサイズ展開ではなく、一番大きなサイズがLLでしたあせる

とんでもないチャレンジ精神を発揮して無理やり履きましたが、それでも良かったです笑い泣き

 

ガードルとしてショーツの上に履くスタイルを続け、今はSサイズになりました。

履くだけでお腹や太ももがサイズダウンする上、履き続けることでサイズダウンした体型をキープしてくれるような気がします音譜

ウエストは苦しくない素材とデザインで、骨盤底筋にも効果があると個人的には思っていますおねがい

今ではサイズダウンというより、常に骨盤を正しい位置にする目的で履いています。

 

芦屋美整体 あったか裏起毛 綿混やわらか 骨盤スリムショーツ 同色3枚セット

特別価格 7,800円 (税込) 48%OFF 期間限定:1/22~28

 

星「骨盤スリムショーツ 同色3枚セット」で付与される楽天ポイント

計算方法:税抜価格 × 3%

7,800円 × 100/110 → 7,090.9(税抜価格) × 3/100 = 212.7

約 212円相当の楽天ポイントが後日付与されます。

 

1月26日のSSV

飲む美容オイル 深海鮫肝油サプリメント マリンゴールド2個セット

本日価格 12,980円 (税込) 39%OFF

 

星「マリンゴールド2個セット」で付与される楽天ポイント

12,980円 × 100/110 → 11,800(税抜価格) × 3/100 = 354

354円相当の楽天ポイントが後日付与されます。

 

乙女のトキメキ 楽天Rebatesは楽天が運営するポイントサイトです。

楽天市場以外の有名サイトでお買い物をしても、楽天ポイントがもらえます。

他にも、ユニクロやGLADD、ぱーそなるたのめーる、マツモトキヨシなどのお買い物にも使えます。

 

ダウンショップチャンネルやQVCでお買い物予定の方は、ぜひ一度ご覧ください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

還元率の更新は、毎朝10時です。

10時以降は還元率が変わりますので、高還元率のうちのお買い物をおススメします。