ブログ見てくださってありがとうございます。


北九州 卵、乳製品、小麦、白砂糖不使用

グルテンフリー 

米粉スイーツ、米粉パン教室、販売 

mizutama  kitchen 上村 裕理です。




ジェラード屋さんに行きたかったーー!!のつぶやきです。



先月に続き今月も神戸に来てます。

今、新幹線の時間待ちに、新神戸駅とつながってるホテルのロビー。



新幹線のチケットにこちらのホテルのショップで使用できる金券が1000円分ついてるので、そのためにホテルに来たのです〜。

(一番安いチケットなので、4時間半も新幹線に揺られます)

とっても居心地がよくて、先月も実はこちらで時間をつぶさせてもらいました。



さっき、ネットで、こんなお店を発見ーー


アレルゲン27品目不使用のジェラード屋さん↓


(お写真HPからお借りしました。)





昨日は、神戸マルイにも行ったし、

リッチョドーロさんの本店の近くのホテルだったので、その辺ウロウロ歩いたのに…

今ごろ知ってしまうなんて、心残りが半端ないです。


まだあと1時間あるから、この大荷物を手荷物預かり所に預けて、新神戸から三宮(電車ですぐ)まで戻って、ジェラード屋さんにバタバタ行って、また戻ってこようか!?なんて迷いに迷いましたが…

方向音痴なので、迷って新幹線間に合わないなんて惨事もありえるかも?と諦めました。



福岡でも長ーーい行列ができてる、タピオカドリンク。神戸でも長い行列ができてました。

どこも、乳製品入ってそうなので、飲むの諦めてましたが、こちらのお店は、

私がダメな乳製品も豆乳も使ってない、タピオカラテがあったそう。





あー、行きたかったなぁー。

残念すぎます〜


こんなつぶやきを最後までお読みくださって、ありがとうございます。


お店のHPはこちら↓


神戸 リッチョドーロさん