こんばんは🌜


最近はクレジットカードとかキャッシュカードとかの郵便物は最初から郵便局に、保管されてて後から身分証明書を持って取りに行くパターンになってて、わりとメンドイんだけど…
旦那サマが昨日そのカードを取りに行ったのですが、
旦那の身分証明書には番地までしか記載がなく、
郵便物には番地の後にアパート名や部屋番号まで記載があり、住所が違うから渡せないと言われたらしく…ご立腹で帰ってきました💦

んで、その郵便物の申込みみたいな書類を書いたのは私…旦那は書類を書くことはほとんどしません。書いて出しとけと言われたので書いて出した結果…
住所が違うと言われる…🌀🌀

私が書いた事を話すと益々ご立腹🌀🌀🌀

ちゃんとした住所はアパート名まで書きますよね?!
それが普通ですよね?!
だって私の身分証明書はアパート名まで書いてありますもん!!
そ、れ、を

「いらんもんまで書きやがって!!マジいらん事(余計な事)しやがって!」

と10分ほど罵声を浴びせられました…



まぁ、言い訳は基本しません🖐️
だって話が広がってさらにヒートアップするのが
超〜〜〜メンドイから😮‍💨😮‍💨😮‍💨

だ、け、ど!!

そもそも、自分で書けば良い事じゃない!?
書いた物を確認すればよかったんじゃない!?
住所ってアパート名まで書くのが当たり前じゃない!?

いつも思うんだけどさ…

書いて出してくれてありがとうございますじゃない?!