外回りの片付けを旦那としました😓
いつもは私が仕事から帰ってくるともう片付けはおわっているのですが、今日は私が休みの為一緒にすることに…😓

でも、外回りの荷物はほぼ旦那の物で…
私は物干し竿を片付けるくらいしか…


 

 


っとは言えません😓


もし、風🍃で飛ばされて、

お隣様の車などにキズなどいれちゃったりしたら

大変ですもん💦💦💦💦


明日は養生テープを買ってきて…



 

 


多分、もうダイソーは売り切れてるだろうから、

スーパーで買って…保存食?もいるかな?!


台風の日は仕事なんだよな〜😓


行きたくないな〜😑

ってか、雨の日は家から出たくない🌀


皆、一緒ですよね💦💦💦