こんばんは🌜

うちの旦那サマは体格がとっても良く…

とっても汗かき💦💦💦💦💦

外から、室内に入ってくると
「あれ?外は雨降ってる?!」
と言われた事がある位の汗かきさん💦💦💦💦💦

子供がまだまだ小さい頃の、6、7年前…
今とは違う職種で外仕事だったので、
クーラーBOX(↓これくらいのやつ)に


 

 



 

経口補水液やらコーヒーやら、ジュースやら、お茶やら…



 




 


 

 


 

 



を、持っていってましたが、

それでも、月2、3回は熱中症の点滴を打ったり…


ヒドイ時は足が痙攣して歩けず、

車から降りることができず、

保育園の駐車場まで子供を連れてきてもらい、保育士さんに車に乗せてもらうという時もありました。(その頃の私のシフトには遅番があり、お迎が行けない時がありました😓)


今は、業種も違う職業についているため、

外ばかりというわけではないのですが、

やはり汗かきさん💦💦💦💦

最近は


 

 


↑これくらいの大きさのクーラーBOXに

お茶を持っていってます☺️

これくらいで足りるそうですが、準備は大変です😓😓😓



↓こんなのに、沸かした麦茶を淹れるのですが、

洗うのがとにかく、大変です😭

 

 



そして

今年はさらに…


 

 



↑コレを買わされました😓😓

確かに涼しいようですが、旦那が欲しいと言ったやつより

安い物を与えたからか、不満そうです💦💦



なので、





 

 





↑これを家族分の購入しました☺️



涼しいかは人それぞれ感じ方は違うと思いますので、

わかりませんが、

「無いよりマシ!」

「旦那ばかりズルい」

と思い…勢いでポチリ購入😑


まだまだ暑い日が続きますが、日々戦いですね💦

無理せずに夏を過ごしたいです🎐