こんばんは🌜


昨日はブログ書く前に寝てしまいました😭


休みだったのに…😓


さてさて〜


1週間ほど前に、我が家の長男くんと

とある約束をしました☺️


「7月中に学校から配付された夏休みドリルを、全て終わらせる+漢字ノート10ページが出来なければ、8月はSwitch没収🌀🌀🌀」


という☺️


いやぁダラダラゲームしたり、ユーチューブみたり

ちょっとの時間でも、ゲームを触ろうとするので…

小学2年の次女には、毎日最低限の宿題の範囲を伝えてましたが、4年の長男はそれではなかなか進まず…


期限だけ決めて、自分のペースでさせてみることに…☺️

昨日夜10時くらいまでに、無事終わらせたようです☺️

なので、今日はお疲れデー🥹ノースタディデー🥹


明日からまた頑張ってもらいます😆