昨夜の夢は何だか夢見が悪く…
ウトウト…朝5時…
スマホの着信音🎶🎶

旦那です。
リビングから電話してきて☎
「ちょっとすぐ来て」
と…

私…朝は弱いんです…😓
脳みそが動き出すまで時間かかるんです😓

フラフラで行ってみると、
リモコンが反応せず、録画したドラマが見れないとの事…


そんな事で呼ぶ?!

呼ぶんです😓そんな人なんです😓
朝からイライラMAXの旦那…
「早くどうにかして!!!」
「楽しみにしてたんだから!!」
「朝ドラマみるのが、ストレス発散だから!!!」
「子供達が、踏んで壊したんだ!!」

と、朝からガンガン言われながら、
スマホで、ブルーレイの取説などを検索し
色々試してみましたがならず😑😑😑😑😑
しかも、勝手にリモコンが誤作動して、
画面が消えたり、リアルテレビ番組しか1局しか
映らず…😮‍💨
朝から

とぉーっても、気分が落ちました😓

モヤモヤ、イライラしながら、仕事に行き、
「帰りにリモコンを買って帰ろう」と思っていると、昼頃
子供達から電話📳
リモコンの電源ボタンが、少しズレていて、
ずっと押されたままの状態だったらしい🥹🥹🥹

子供達よ✨✨✨神✨✨✨

そこで、ふと思ったのです🤔

昨夜最後までテレビ見てたのは?→旦那
昨夜最後にリモコン触ったのは→旦那
今朝最初にリモコン触ったのは→旦那
今朝リモコンが動かないと言ってポチポチポチポチ
してたのは→旦那
取説みていたのは→私
取説の方法を私から聞きながら操作していたのは→旦那

?!?!?!

壊したの旦那じゃない?!?!


皆さんどう思います?!💦