こんにちは☀

私は今日も、明日も仕事お休み😁😁😁

今日は旦那も休みですが、午前中は釣りに出かけ…
私は洗濯物干して掃除機かけただけで
汗ダラダラ💦💦💦💦💦
もう、「今日は出かけぬ💪」決めたので
クーラーが効いた部屋でゴロゴロしておりました🌀

そして、今、
次女&三女は隣のお子様と外で走り回り🌀
長男は旦那のおつかいで出かけ💨
旦那はダイエットのウォーキング🚶🚶🚶
私は27時間テレビを視聴中☺️

この暑いのに皆なぜ外に出るのだろう😵😵😵
洗濯物さえ取り込むのをためらう暑さ…
もうしばらくゴロゴロしたいと思います☺️☺️☺️

そんなゴロゴロついでに、
長男のSwitchに


 

 


見守りモードを設定しました☺️

火曜日からフルタイムで働くので、フルタイムで家をあけることになり、フルタイムで留守番の子供達はやりたい放題💦💦

よって、ゲーム&ユーチューブ漬けにならぬように

私のスマホで管理させてもらいます😊😊😊😊😊


わりと、

皆さん設定されてますよね😊

お試しでやってみたいと思います😊