先月の楽天マラソンだったか



このようなサンダルを購入致しました。


外にちょっと出る時とかに重宝しますよね☺️


次女と長男に購入しました。


そして数日前…次女のサンダルは


サンダルの底にヒビが…というか破れつつあります。


(両足分です)


なぜでしょうか??


ちなみに、昨年購入したサンダルも、次女は1ヶ月ほどで破り、

長男のサンダルも冬頃履きつぶして破りました。


なぜでしょうか??


彼女だけです😭


1年に一体何足破るのでしょうか??


何より破れててもおかまいないしに履き続けます…


なぜでしょうか??




なので、今回はこちらを3足頼みました☺️


来年の夏までもつことを願います✨