こんばんは🌜

昨日はこの島にはよく雨が降りました☔

私…雨の音好きです☺️☺️☺️

雨の音を聞きながらボーッしたい☺️☺️

至福の時間です✨  んが、

そうはいきません😵

先日晴天☀の仕事休みの日に、布団を夏バージョンへ

チェンジ♻️しました🫡

しかし、洗濯物を干すスペースが足りず…

未だ全ての毛布やシーツが洗いきれず別の部屋に

山積みですが🏔

とりあえず夏の涼し〜い🎐サラーリなシーツになりました。




その際、

押入れに冬の毛布などしまう場所を確保するため、


押入れにを全て出して整理したところ…




出てくる出てくる🌀


キャラクター物のハーフ毛布や、お昼寝用毛布の山🏔


子供が生まれる事に、毛布を買ったのでしょうか…😅


おくるみ代わりにしたり、車や各部屋に1枚ずつ置いたり


んで、10枚以上あった物を半分ほど処分して、


だいぶんスッキリ✨


ついでに、かわいいキャラクター物のバスタオルも


たくさん出てきましたので、こちらは普段使いに…😆


いつかまた使うかも…はもうないので、


思い切り断捨離しました😆


当時は


「かわいい😆」

「とりあえず買っとくか🙂」


で、買っていたのがよく分かります😓


最近は


「かわいい😆…待て待て、いるか?🤔代用品になるやつないか🤔」


を、意識するようになりました✨


遅すぎ😭


っていうのは分かってます😓


なので、ネットの買い物カゴにはたくさん考え中の物が🌀


んで、考え中の結果、


他で買ったり、やっぱりいらないなと思ったら消す


スタイル😁たまに、何でこれがカゴに入ってる?みたいな


現象も…😅💦


でも、このスタイルにはなれておらず、


旦那の仕事用に







こちらをポチリましてら、全てデカすぎました💦


そして私もついでに




安さあまりにLサイズをポチリましたら、


デカすぎて…



 

 

こちらの3L〜4Lを着る旦那にピッタリという…😓


最近の失敗談でした🌀😅