年末2件の病院に電話しましたが断られ…?

腕の痛みで大泣きの娘は泣きつかれて

少しウトウト…

そこで、私も少し休憩?

しばらくすると娘がガッツリ寝始めたので、

小学生組に
「今からササッと買い物言ってくるから、妹見ててくれる?」

と言うと…寝ていたはずの娘が

「どこ行くの?ちゃんと説明して!

とこちらを見ていました😱

4歳児…どこで「説明して」なんて言葉おぼえたのでしょうか?💦

でも、その言葉に大笑い😄😄😄😄😄

落ち込んだり、怒ったりしていた気分も、少し飛んでいった気持ちでした!

起きると腕の痛みもなく、全員で、出かけました。


そんな年末でしたが、無事新年を迎えることが出来ました!🎍

今年はもう少し頑張ってブログ書いていきたいと思います🍀