使い勝手が良さげなバスケット。何を入れるか考え中。

色々使えそう。

 

物は増やさないと決めてたけど、これは邪魔にはならない。

色で迷った。どの色も使える。

使ってみて、役に立つと納得したら使う用途によって色を変えてもいいかな。

999円。

フリーザーパック。大中小いろんなサイズで便利。

 

 

エルダーフラワー。

炭酸で割ると美味しい。

手作りでエルダーフラワー作りたかったけど家には木がないから、育てないことには無理。

お店で売っているエルダーフラワーコーディアル結構なお値段なので、550円は安い。

7倍希釈だから、飲みごたえある。

 

シーツとピローケース、コットン100で899円と699円安い。シンプルイズベスト。

 

まだ欲しい物があるけど、じっくりと検討して買おう。

いくら安くても、使わない使えない物は買わない。