お友達からお菓子。

 

えびす製菓のかりんとう饅頭、満願どら焼き、どらいも、おはぎ。

このお店、甘味抑え目で美味しい。

そういえば、去年の11月、世田谷のお友達と京都旅行にいって、最後東京に帰る日、京都駅で白小豆のおしるこ食べたっけ・・・・思いだすのは食べ物ばかり。

 

今年は京都、奈良旅行行けなかったけど、来年、また行きたい。

日本を旅行したい。

無駄使いしないで、来年だね。半年頑張れば、オッケー。

心配は娘。

 

去年、お留守番できたよ。いい子だったよ。

行く気満々ですね。ご褒美のお土産忘れないでよ。

 

 

義兄夫婦からのお土産。

貝伸の佃煮

チーズケーキ

赤蕪漬け

 

孫ちゃんの為に、木下サーカス見に行ったお土産にホワイトタイガーのぬいぐるみ買って来てあげたからかな。

 

得しちゃったよ。