A41・・・スティングとロッドの声が頭の中を渦巻く。

BBCのドラマ マスケティアーズには関係ないのだけど。

 

BSは字幕なのね。気合い入れないと。

 

マスケティアーズ観る前はモースのシーズン3フランス語吹き替えみていたので、頭の中がごちゃごちゃ。イギリス舞台のドラマがフランス語で、フランス舞台が英語で、いやいや、どちらも制作はBBCだから。。

 

フランス語で観てて分かるかと言ったら分からない。

サーズディさん始め、ストレンジ、ピーター皆フランス語が可笑しくて堪らない。

きっと、日本語吹き替え観た、イギリスの人も可笑しいだろうなと馬鹿馬鹿しい事思った。

 

刑事モースのCASE9 NEVERLANDも三銃士A41が重要なテーマになってたな。

 

毎日海外ドラマ漬け、この頃は、出演者がどのドラマとドのドラマにでてるとか探すこと。

探し出すと大満足。単なる暇人。暑いから、今年はおうちの中が一番。

おうちのなかで、趣味生活を満喫して過ごそう。

涼しくなるまで。

 

さぁ、寝よう。

 

頭の中に響くのは

 

 

 

ブライアンアダムスさん忘れてた。ごめんなさい。

アメリカ版の三銃士で、24の人が出てたような気がする。