大阪・北新地【アメリ】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

西梅田よりの北新地にあるオシャレなカフェレストラン

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003809/

かれこれ15年前ぐらいから通ってるなぁ~

私は変わっても(苦笑)お店は変わってない。

はじめて行った時から、

ランチタイムのパン食べ放題と、ガレットのおいしさは続いてます。

すごいなぁ。

アメリ

食べ放題のパンは、10~15種類ぐらい。

オリーブオイルに塩、コショウを混ぜてパンにつけていただくのがお気に入りです。

他にもバターやジャムもあります。

お腹を空かせたお昼休みの働き女子に男子にオジサマまでぞくぞくと来店するので、

パンは争奪戦(笑)

早めにゲットしましょうてへぺろ

アメリ

ランチタイムメニューはパンはデフォルトで、

サラダランチ、ガレットランチ、パスタランチ、アメリランチなどありますので、

お好みに合わせて色々楽しめます。

パン好きな少食女子にはサラダランチがちょうどかも。

私の定番はガレットランチ(スープ、サラダつき)です。

アメリ

パンもガッツリいくと、かなり満腹になります照れ

 

土曜日もランチ営業されていますが、

貸し切りなどでランチお休みの時もあるので、

チェックしてからお出かけになることをオススメします。

 

 

All Love Card オールラブカード

みっち~のタロット みつば庵