大阪・西天満【ミツバチ堂】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

アメリカ大使館の裏側のエリアにある癒し空間

ミツバチ堂

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000130/

大江ビルというレトロビルの向かい側2階にあります。

 

店内にはデデーンと大きなテーブルがあり、

おひとりさま女子が多いです。

女子が多いからか、

ボリュームも少なめ。

私にはちょっと物足りない上品さでございましたおねがい

メニューは日替わりとカレーの2種類。

白身魚のフライです。

西天満 ミツバチ堂

 

このビルの地下にはワンコインランチのお店があり、

こちらのお客様はおじさま方が多いんです。

女子とおじさまのコントラストが面白いビルだな~とウインク

はい、私はボリュームがある地下のお店の方によく通っております(笑)

ひとりランチの時はミツバチ堂へ癒されに行こうかな、と思っております。

 

 

All Love Card オールラブカード

みっち~のタロット みつば庵