大阪・北新地【il Pe Pe イルペペ】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

カウンター7席のみの人気のイタリアン。

シェフおひとりでされています。

ランチタイムは席の争奪戦。

オープンと同時か、

12時過ぎに入れ替わりのタイミングが合えば入店できます。

数回チャレンジして、やっと念願叶いました爆  笑

il PePe

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27051831/

 

ランチは1種類のみです。

黒板メニューを確認して入店。

 

まずは前菜。

野菜の旨みが感じられる野菜の盛り合わせ。

もっと食べたいくらいですドキドキ

北新地 il Pe Pe イルペペ

 

パンが出てきて、お待ちかねのパスタ音譜

北新地 il Pe Pe イルペペ

 

さらにデザートがついて、1080円。

北新地 il Pe Pe イルペペ

 

次のお客様が並んでいるので(苦笑)

ゆっくりとデザートをいただきながらお喋りはできませんでした汗

他のパスタもいただきたいので、

またチャレンジしようと思ってますラブラブ

 

 

All Love Card オールラブカード

タロットブログ みつば庵