お茶会のおやつ 8月 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

8月16日のお茶会のおやつたち♡


いつも満腹になるまでスイーツが食べられる幸せなお茶会です(*^▽^*)


全てお菓子教室のみっちゃん先生 の手作り。

わたくしは一切お手伝いしておりません(^▽^;)

というか、で・き・ま・せ・ん!!


みっちゃん先生はほんまにほんまにお菓子作りが大好きで、

心の底から作るのを楽しんで作ってくださるんです。

だから、わたしはなーんにも手伝わなくても、

何の気遣いもなく、

「おいしーい!」

といってバクバク食べられるのです。


あのおいしさは、材料以上の何かがある!

それは、みっちゃん先生の愛情に違いないラブラブ

だから、「食べると幸せになるお菓子」と呼ばれているのです。


さてさて、こんなお菓子たちでした。


おかわりしたくなるカフェオレゼリー

クッキーシュークリーム、リンツサブレ


All Love Cardクッキーお茶会


カップケーキ


All Love Cardクッキーお茶会


シュークリームはずっしり重い♪

クリームが上までギッチリ入っているからラブラブ

市販のものみたいに空洞はありません!


All Love Cardクッキーお茶会


そして、シメには前回も大好評のハニートースト

塩キャラメルマーブルの自家製アイスクリームがけです。


All Love Cardクッキーお茶会


食べるのが好きな方にぜひ来ていただきたい(≧▽≦)


あ、写真撮るの忘れてましたが、

ちゃんとカードリーディングもやってます(*^.^*)


叶えたい事に憧れてはいても、

心の奥底でそれに対していや~なイメージを持っていると、

身体は目標に向けて行動しないんです。

そこに気づけると意識が変わってきます。

今回の参加者さまには、ぜひ叶えて幸への一歩を踏み出していただきたいです♡



All Love Card オールラブカード