All Love クッキー お茶会 7月 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

「これが自分のクッキーだ!」って食べてみると思うらしいです♪

ほかの参加者さんのクッキーは

「他人の味」がするらしいです。
私はナビゲーターなので、食べる暇ないのだけど、

参加者さんがそうおっしゃってました。

食べるセラピー、面白いです(*^▽^*)

焼くたびに新しいアイデアが浮かんで、

どんどん進化してかわいくなってゆくクッキー♡


経験を重ねるほどよくなっていくのは、
クッキーも他の経験も同じ。

All Love クッキー
やってみないと分からないもんです(≧▽≦)☆


クッキーも食べてみないと分からないよ(≧ڡ≦*)

食べるセラピー、味わいに来てね♡


■7月16日(土)お茶会■

①通常コース
10:00~12:00 参加費:3500円

②プレミアムコース
14:00~16:00 参加費:6000円
おいしさの深さは幸せの深さ
プレミアムコースは※高級フレッシュバター(発酵バター
)をふんだんに使ったクッキーをお召し上がりいただきま
す。

場所:大阪本町Berry Kitchen
大阪市営地下鉄四ツ橋線本町駅
24番出口から徒歩1分

◆お申し込みはこちらから◆
http://form1.fc2.com/form/?id=295419

※発酵バターってどんなの?

通常のバターは、原材料である牛乳を
そのまま使用しているのに対し、
発酵バターは牛乳から分離されるクリームを
乳酸発酵させてから作られています。

発酵による独特の風味となったバターは、
クッキー焼成時に芳醇な香りへと変化します。
低水分である為、クッキーも一段とサクサクし
極上の味に仕上がります♪

おいしいは最高の癒し
食べるセラピー
《All Love Cookie》
24種類のクッキーから
サクッと幸せ見つけましょ♡

お菓子の先生みっちゃん のクッキーを
使ったAll Love Cardのセラピー

AllLoveCardってこんなカード
http://www.tyha.info/alllovecard/

AllLoveCard
どのクッキーを選ぶか、
どのクッキーを食べるか、
それは生きていくことの
ものごとの選び方に似ています。

たかがクッキー?
されどクッキー!?

クッキーは知っています。
あなたが迷って選んだことも、
信じて選んだことも。

おいしいと喜びを感じながら
クッキーを食べた時、
クッキーも嬉しくなってあなたを
応援してくれるでしょう。

クッキーは迷ったときの道しるべ