大阪・駅前第2ビル【豚々亭】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

いつも行列ができているお店です。

豚々亭

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004722/


豚もやし定食 @600


豚々亭


熱々の鍋をトングでつかんで持ってきてくれます。

もやしの上に豚肉がのっていて、

蒸してあります。

脂は下に落ちるようになっているので、

とってもヘルシー(*^▽^*)

つけだしは、ポン酢とごまだれが選べます。


豚々亭

麺入り豚もやしというのもあります。

豚もやしとごはんだけではちょっと足りない感じがするので、

次は麺入りにしようかな、と思います。


600円でこれだけ食べられてお得な感じ。

激戦区・駅ビルの行列店だけあるわ~♪