大阪・心斎橋【つけ麺二代目みさわ】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

梅干しつけ麺 @850


つけ麺みさわ

まずは梅干しペーストをめんへ投入。

さわやかな酸味が食欲をそそります。

1/3食べたところで、次はゆずを搾ります。

これでまた味が変わります。

さっぱりとした酸味と香り。

残り1/3になったところで、

最後には黒七味を。

これがおいしいんです(*^▽^*)


ゆず、黒七味と味を変え、

どれもおいしい。飽きさせない。

最後は、スープ割で、焼き石を投入。

出汁がアツアツになると、

再びおいしさがUP。

最後までおいしくいただきました。


お腹に余裕があるなら、このサイドメニューもおすすめ。

ゆずごはん


つけ麺みさわ


食べたことないごはん。

ゴマとゆずがこんなに合うなんてビックリマーク

新しい味に出会いました。

これ、家でもできるからやってみよ♪


つけ麺二代目みさわ

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27049142/