大阪・靭公園 スペインバスク料理【ETXOLAエチョラ】 | みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

みずたま日和 おいしいもの好きなタロットセラピストみっち〜の食べ歩き手帖

大好きなもの:タロットカード・旅・おいしい物・・・を自由気ままに描いてます。

久しぶりに本町に行ったので、

お気に入りのスペイン料理のランチに行ってきました。

http://www.etxola.com/


このお店、平日のランチタイムは予約しないと入れません(^▽^;)

もちろん、予約して行ってきました。


今月のスープは、

金時人参のポタージュ

ポタージュ好きなので、このスープは嬉しかった♡

コクがあって、とてもおいしかったです≧(´▽`)≦


エチョラ


そして、メインはアンガス牛肩肉のカツレツとスペイン風ポテトフライ

お店のHPにランチメニューの写真が載っているのですが、

写真通りの大きなお肉で感激!

とても食べ応えがありました。


エチョラ


久しぶりということでテンションが上がっていたのもあり、

デザートもオーダー。


エチョラ


1時間のお昼休みで行かれる時には、

デザートをいただくなら初めにオーダーしておくことをオススメします。


以前に食べ初めてから後でオーダーしたことがあって、

時間が迫って「あわわわわ・・・」

となったことがあります。


おいしいランチと話しが盛り上がると時間が早回しに感じます。


忙しい時に優雅においしいランチをいただくと、

いい気分転換になります(^∇^)

外に出て、別の空間に身を置くことでリフレッシュにもなるので、

外ランチ、私にとっては大切な時間です(‐^▽^‐)