9月っっ!!!!(;´д`)トホホ…まだ酷暑💦💦

子供の夏休みが終わりエブリデイ弁当生活(2人分)が復活。

部活動もあったのでいつもとさほど差は無かった我が家。夏休み中何処にも行かず。日帰りすらも無くただただ日々を過ごした夏。

各々が過ごした夏。これから先はこんな感じかな。

子離れ親離れだね〜意外と淋しく無い(笑)

今年も後半に入りあと3ヶ月で終わろうとしている··

色々考えさせられる前半。人間性を試されたな···

後半は楽しみがあるのでそれを糧に体調万全にすごしたいなぁ


そしてBUCK-TICKの武道館が4回目でやっとやっと当選できたー!諦めないで良かった(泣)

あとは再エントリーをした高崎のオンリーよ!!!(人∀・)タノム

私はBUCK-TICKが好き。あっちゃんがいないのは心底辛い。でも続けてくれる。新しいBUCK-TICKに期待しかない。

新しい推しは無理して作らない(笑)と、いうか見つからないのが現状(笑)

ハハハ〜てへぺろ